※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンちゃん
妊活

初めての人工受精で着床しましたが、胎嚢は空っぽで流産の可能性が指摘されました。同じ経験の方いますか?

今回初めての人工受精をし、やっと着床までいきました。
しかし、6w1dの今日、胎嚢は大きくなってるけど中がからっぽで、付属品的なものも見えない、流産も頭に置いとけと言われました。
やはり、もう無理なのでしょうか。。。(。´Д⊂)

似たような経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

私も胎嚢だけで胎芽が見えてこなかった時期は2回あります。

2回ともやはり流産でした。

でも、私の場合の話だから体験談として聞いて下さいね(p_-)

たとえ、さよならだったとしても
最後まで希望だけは捨てないであげて。

私も流産繰り返してますがその度にママとして出来るのはこれくらいしかないなと思って主人と声かけたりしてました。

主さんの場合は出血や張りや痛みはまだのようだしもう少し様子をみてみないと分からないかもしれないです。

次回に見えてこなければ残念なんだと思います。

赤ちゃん信じるしかないの辛いですよね。

でも、パパとママのところに来てくれた赤ちゃんをどうか信じてあげて下さい^^

育ってますように。。