「人工受精」に関する質問 (184ページ目)
リセットしそうです(´・ ・`) 3回目の人工受精をして今日判定日です。 朝起きて、尿検査で陰性でした😱 体温はまだ下がってないです。 可能性はあったりするんですかね??😭💓
- 人工受精
- 陰性
- 体
- 体温
- 判定日
- じぇらちむ❤️
- 1
来週初めての人工受精(AIH)をします!! 何かやっておいた方がいい事ややった後こんな事した方が妊娠しやすいなどなんでもいいのでアドバイスお願いします!!(о´∀`о)
- 人工受精
- AIH
- 妊娠
- 妊娠しやすい
- 猫ちゃん
- 4
リセットしそうです(´・ ・`) 3回目の人工受精をして今日判定日です。 朝起きて、尿検査で陰性でした😱 体温はまだ下がってないです。 可能性はあったりするんですかね??😭💓
来週初めての人工受精(AIH)をします!! 何かやっておいた方がいい事ややった後こんな事した方が妊娠しやすいなどなんでもいいのでアドバイスお願いします!!(о´∀`о)