「電子レンジ」に関する質問 (214ページ目)
お子さんが舐めたおもちゃ(オーボールなど)皆さんどうやって消毒してますか😣? 噛み噛みするバナナなどは電子レンジ消毒OKだったので、それでしているのですか😭💦
- 電子レンジ
- おもちゃ
- バナナ
- オーボール
- ma
- 10
パン粥を冷凍ストックしてたんですが、 今日電子レンジチンして食べさせようとしましたが サラサラのスープ?みたいになりました😅 みなさん、パン粥どんな風に作ってます?笑
- 電子レンジ
- 冷凍
- スープ
- はじめてのままり
- 1
6ヶ月から離乳食始めました✨ みなさん、離乳食で使う食器スプーンは 都度、電子レンジなどで消毒してましたか?? 普通に洗剤で洗って乾燥させて使ってますか??
- 電子レンジ
- 離乳食
- 食器
- 洗剤
- スプーン
- an
- 1
コンビの電子レンジ除菌ケースを 使っている方に質問です。 マグマグも入りますか? またコンビじゃなくても 使いやすい物があれば教えてください! ちなみに哺乳瓶はピジョンなのですが(´°ω°)
- 電子レンジ
- 哺乳瓶
- コンビ
- ピジョン
- マグマグ
- 蘭ちゃんママ
- 1
すごーく小さい事なんですがイライラしたので吐き出させてください😂 今日ヤ〇ダ電機に電子レンジを買いに行って、いいのがあったので店員さんに声をかけて在庫を出してもらいました。 ここで1つ目。 そこそこの大きさの箱なのに、普通のショッピングカートに載せて持ってくる。…
- 電子レンジ
- 生理前
- 買い物
- ポイントカード
- ショッピング
- まりにゃん
- 0
マジックベイビーの哺乳瓶使ってる方いますか? また完ミでお子さん育ててる&育ててた 経験がある方に質問です。 友達への出産祝いで マジックベイビーの哺乳瓶 (熱いお湯は透明になり、 40度以下の温度になると 水色又はピンク色に変わる哺乳瓶) をプレゼントしようか悩んでいま…
- 電子レンジ
- 保育園
- 哺乳瓶
- 出産祝い
- プレゼント
- はじめてのママリ
- 1