※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッピー
妊娠・出産

友達が妊娠中に夫と大喧嘩し、暴力が起きた。友達は怪我を負い、警察に保護された。友達は別れるべきか悩んでいる。

友達から相談を受けたのですがその友達は私と一緒の時期に妊娠し同じ妊娠初期です。
その友達夫婦が足の蹴り合いになる大ゲンカをしたそうです。
友達は顔に殴られたボクサーみたいに目がパンダになり鼻は晴れ上がり口の中は大きく切れていて身体中アザだらけになってしまったそうです。背中の肋骨が晴れているので毎日整形外科に通わなくてはいけないみたいです。
その日救急で産婦人科を受診したところ赤ちゃんは無事だったそうです。ですが病院の先生が警察に連絡、母子を守らなくてはいけない保護?みたいな制度があるそうなので警察署にて保護されたそうです。
話を聞くと友達から先に足で蹴り始めてエスカレートしていったそうです。
友達が別れるべきか私も夫に対して暴力をふるったので一緒だと。
私はそれにしても妊婦さんにする事ではないと思いました。
旦那さんは友達のようにアザだらけになったのか?と聞くと何もなってないそうで。
その後旦那さんが怒りを抑えられず炊飯器と電子レンジを破壊したそうです。その時に旦那は自分で手を切り血だらけになったそうで。
今は友達と上の子たちと一緒に実家に帰ってるそうです。
皆さんはこの場合別れるべきだと思いますか?
私は別れるべきだと思っています。

コメント

♡

子供にも手を出されたら怖いので
私なら別れます。

ペンさん

やられたからやり返す男はダメです😩
明らかに自分より弱い相手に手出すなんてそれでも男かって思います💧
お子さんに被害が及ぶ前に別れた方がいいと思いますよ💦
命あっただけよかったです💦

かおり

女性に手を出す時点で
その男クズですょ😣‼︎
ましては、妊娠中の奥さんに😢
子どもの事考えたら
速攻で別れるべきです!

ゆず

先に蹴りをいれたお友達側にも問題はあるとおもってしまいました😰💭
なぜ旦那さんに手を出したのか理由はわかりませんが......。
まぁでも理由はともあれアザをそこまでつくるほど殴る旦那さんが1番問題ですが😰

喧嘩の発端はお友達の方から手を出したことなので旦那さんの怒りがおさまったであろう頃に話し合いは必要だとおもいます。
上の子が今まで暴力を振るわれたことがないのであれば改善は出来そうだと思いました。。。