「電子レンジ」に関する質問 (213ページ目)
1歳の娘にアンパンマンポテトを あげてたんですが電子レンジで チンしたけどまだ冷たかった 部分があったみたいだけど食べ ちゃいました(--;)大丈夫でしょ うかね😂
- 電子レンジ
- 夫
- 1歳
- アンパンマンポテト
- るる
- 1
育児用品で使える100均グッズ、使えない100均グッズを教えてください。 ちなみに私が購入したものでは 【使えたもの】 ・おしゃぶり用の紐(ダイソー) ・帽子につけるクリップ(ダイソー) ・電子レンジ okの離乳食用食器(セリア) ・ビニール製の離乳食用エプロン(セリア) ・ベビ…
- 電子レンジ
- 離乳食
- ベビー服
- おしゃぶり
- 育児
- はじめてのママリ🔰
- 22
大崎市民病院に入院してます。 小児病棟は電子レンジあるのでしょうか? 哺乳瓶、私のごはん 電子レンジでチンしたいなーと思ったのですが、 ないですかね?
- 電子レンジ
- 病院
- 哺乳瓶
- 大崎市
- ウォーター
- 1
電子レンジで消毒するケースでおしゃぶりも消毒は可能でしょうか⁉️ または、そのケースで哺乳瓶と一緒に消毒してる方いらっしゃいますか⁉️ ↓ 画像のミッフィーのやつ使っています‼️
- 電子レンジ
- 哺乳瓶
- おしゃぶり
- ミッフィー
- ピク☆
- 2
小松菜の離乳食初期を作っていますが、どうもとろっとろになりません。ブレンダー使用し、お湯も足してます。 電子レンジで加熱した方法でやりました。繊維も残っちゃってますね。。
- 電子レンジ
- 熱
- ブレンダー
- 離乳食初期
- ののん
- 9
妊娠5ヶ月の初妊婦です。 昨日のことです。 職場へいつも通り弁当を持っていったのですが、昨日は何故か冷蔵庫へ弁当を入れ忘れており、4時間常温で仕事用のカバンの中で放置していました。お昼休憩がきて、いつも通り1分電子レンジでチンして食べたのですが、家に帰り色々調べ…
- 電子レンジ
- 妊娠5ヶ月
- 妊婦
- 症状
- 妊娠中
- はじめてのママリ
- 3