※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
家事・料理

10月よりいよいよ仕事復帰します。9-16時のパートで、お迎え行って帰っ…

10月よりいよいよ仕事復帰します。
9-16時のパートで、お迎え行って帰ってきたら17時頃。
18時頃~ご飯食べれたらいいなと思っています。

ワーママさんが、参考にしている時短レシピのブログやインスタあれば教えてください!!
つけて焼くだけレシピとか、電子レンジでできる副菜とか知りたいです!!

コメント

ママ🧸

ブログやインスタではないですが、堤人美さんの漬けたらすぐ美味しいという本参考になります😃
とにかく写真が美味しそうなので頑張って漬けることが出来ます。
材料も少ないし応用もきくし簡単です。そして美味しい。

ブログならメジャーですが山本ゆりさんのレシピは簡単でいいと思います😊

deleted user

ワーママではないのですが、土日に旦那と子供あそんでもらいながら3~4日分作り置きor下味冷凍です😇
サラダも、前に流行ったジャーサラダ作っておいて数日分作り置きです。

作り置きは「つくおき」ってサイトを参考にしてます💕

下味冷凍は画像の本を持ってます。あと、インスタで#下味冷凍 とかで検索したり🤗

平日はほぼ包丁、まな板を使わないです😂