※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食のヨーグルトは冷たいままあげていますか?それとも電子レンジなどで温めていますか?

離乳食のヨーグルトは冷たいままあげていますか?
それとも電子レンジなどで温めていますか?

コメント

mini

冷たいままあげています😊食べ始めの頃から出しておいて、離乳食を食べ終わったらあげるので15分後くらいです。ちょっとぬるくなってますよ🙂

𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

冷たいままあげてました!
離乳食と一緒に準備するので食べる頃にはそんなに冷たくないかなと思っていました😊

とぅる

冷蔵庫から出したてだとさすがに冷たい気がして、7ヶ月頃は温めてあげていました😋
最近はそのままです!

さかな

電子レンジで軽く温めてます!

最初から今も冷たいままです😊✨

🔰はじめてのママリ

最初は少しだけ温めてました!温めすぎると分離するので注意です😊今は冷たいままあげてます!

のぼりべつ

食べ始める時冷蔵庫から出してご飯の後そのままあげてます!

🫧

そのままです!
温めたら酸っぱくなったみたいで
すごい顔してました😂😂

モッチ

そのままあげています🙋
温めてあげたら身震いして酸っぱい顔してました💦

スズ

そのままあげています!初めに用意すれば少しぬるくなっています^_^

❁みゆ❁

冷蔵庫から出して常温に戻しています!

にゃん

温めてません。
けど、離乳食用意する最初に出して、最後に食べさせてるので、ほぼ常温です😊

どんどん

いまは冷たいものをあげていますが、最初は常温に戻してからあげてました👍

すー

冷たいままあげてます(^^)
他の離乳食準備して食べる頃にはそんなに冷たくはなってないかな!と思ってます♫

ゆう

冷たいままあげてました😆

a

冷たいままはお腹に良くないと聞いたので、常温に戻してからあげるようにしてます。

Mai

私は冷たいままあげていました✨
特にお腹が下ったりはなかったです。

ちゅーん

一番最初にヨーグルトを器に入れて、離乳食を作り始めて、最後に食べるので常温に近い感じになってます😃

はじめてのママリ🔰

皆さまありがとうございます!

温めると分離してしまうのが悩みだったので、たくさんのコメントがとても参考になりました☺️ありがとうございました!