※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家事・料理

うちにはヘルシオがありますが、オーブントースターはないです。結構料…

うちにはヘルシオがありますが、オーブントースターはないです。結構料理のレシピ見てると、トースター使用しているものが多くて、あれば便利だな〜と思うのですが、やはり電子レンジとは別にトースターある方がいいですか?

コメント

もく

同じくヘルシオありますが、別でトースターもあります!
ヘルシオのオーブンより手軽に使えるので、食パン焼いたり、餅焼いたり、グラタンの時などはトースター使ってます😊

• はる

はる

ヘルシオ+トースターがあるんですね!やはりヘルシオとは別の使い方で役に立ちますよね!
    検討したいと思います☺️

• 4月30日
そうくんママ

トースターがあると、朝のパンや
お弁当の冷凍ポテトとか色々短時間でできるものが多いので便利ですよ。
3000円くらいから安いものだと
ありますし。

• はる

はる

3000円くらいからあるんですね!
    パン焼くことはほぼないのですが、色々使えそうですよね。
    夫に相談してみたいと思います☺️

• 4月30日

結婚して8年はトースター無しで生活してましたが、便利かなー?と買いました💦
一応毎朝使ってます。
オーブンでパンは焼けるんですが、庫内が冷めるまで他のことできないのが難点でした。

• はる

はる

なしでもいけますが、あると便利なかな〜でもなくてもいけるしな〜と買ってなかったのですが、最近気になって。買ってみようかなと思います☺️

• 4月30日