生のチーズを食べたら赤ちゃんにばい菌が行って、流産する事があるとさっき知ったのですが、先週フェタチーズのサラダを食べてしまいました。次の検査は2週間後になので、とても不安です。生のチーズを食べてしまった人とかいますか?
- チーズ
- 流産
- 赤ちゃん
- サラダ
- やすにゃん2015
- 3
離乳食にカッテージチーズを作りたいのですが、ヨーグルトのみで作りたいです! インターネットで検索しましたが、ほとんど牛乳を使っています。 簡単にできるカッテージチーズ ヨーグルト レシピはありませんか? あと、冷凍保存はできますか?
- チーズ
- 離乳食
- レシピ
- 牛乳
- ヨーグルト
- 赤ちゃん大好き♡
- 2
離乳食について。 連投申し訳ありません。 乳製品についてなのですがカッテージチーズやヨーグルトは温めたりせずそのまま食べさせても大丈夫なのでしょうか?
- チーズ
- 離乳食
- 夫
- ヨーグルト
- ゆりちゃんママ☆
- 6