※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃんママ*
子育て・グッズ

アンパンマンのパンやチーズを食べさせたことのあるママさんへ。何歳くらいのときに食べさせましたか?今日お店で見かけて気になりました。

アンパンマンの8本入りのスティックのパンや、同じくアンパンマンの個装のチーズ(伝えるためにと思って画像を探したけど、あの犬のチーズが出てきちゃうので断念しました T_T )を食べさせたことのあるママさんに質問です。

何歳くらいのときに食べさせましたか(*^^*)?
今日お店に行ったら売ってて、おやつにいいかなって思って気になったので♪

コメント

かーちゃん

1歳半とかですかね?(^^)
チーズは専ら1歳から食べれるチーズとゆう方をあげてますが(^^)

SOU*

うちは1歳半でもう食べてます*\(^o^)/*

ap

スティックパンわ1歳四ヶ月くらい!
チーズわ1歳過ぎでした♡♡

さっちゃんママ*


まとめてで申し訳ありませんが、解答ありがとうございました♡
皆さんのコメントを参考に、あともう少し待ってからデビューさせてみたいと思います(*´ω`*)