※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7.8ヶ月って何のおもちゃに夢中になりますか?何でもボックスで遊ぶ…

生後7.8ヶ月って何のおもちゃに夢中になりますか?
何でもボックスで遊ぶけどすぐ飽きるし、、、アンパンマンボンボンするボールは怖がるし、、、とりあえずチェーン噛んでます。歯固めではなくチェーンを、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

その時期はさまざまなものを口にいれてましたね!
うちはぬいぐるみなど柔らかいおもちゃより、
ブロックとか硬いおもちゃを噛んだり、床に叩きつけて音を鳴らすのが好きでした。

あゆみ

1個のものを好まないのでおもちゃ選びも悩みますよねꉂ🤣𐤔3人目はテニスボールを自分で転がして遊んだり、車で走らせる真似?をしてみたり、うちのズボン紐を咥えてみたり、と色々していますꉂ🤣𐤔
あまりにも暇な時はゴミ箱漁ってゴミ持ってくる時あるので困りますꉂ🤣𐤔(ゴミ箱の中身はできるだけ溜めないようにしてるけど、捨てた後にお菓子の袋とかを持ってきますꉂ🤣𐤔)

はじめてのママリ

くるくるチャイム、ピアノ、大きめの車のおもちゃ、タンバリン、マラカス、色々遊んでます!
個人差あると思いますが、音が出るものが好きですね。

ままり

うちは赤ちゃん新聞?を気に入ってました🙂

かごのいぬ

一人で遊ぶ系だと、オーボールや、空の洗ったミルク缶を噛んだり舐めたりしてます!
おもちゃは手からポロッと落ちたら終わりなので、トータルでいうと手を舐めてることが多いです🤣

この時期はなんでもおもちゃになるので、家にある安全な物やプレゼントでいただいた物でいいやと思ってます👍