雑談・つぶやき 春のパンまつり🎵旦那が取り引き先から大量にパンを買ってきた。今日は春… 春のパンまつり🎵 旦那が取り引き先から大量にパンを買ってきた。 今日は春のパンまつりだ‼︎ チーズパンをオーブンであたため直して…っと ((((;゚Д゚))))))) チョコパンだぁ〜‼︎‼︎ あっためちゃったじゃない。 しかも授乳中だから、チョコ、避けてたのに。 最終更新:2015年4月4日 お気に入り 旦那 授乳 授乳中 パン チーズ たま(11歳) コメント おすすめのママリまとめ 臨月・授乳に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 授乳・生後10日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・チーズに関するみんなの口コミ・体験談まとめ パン・離乳食後期に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント