※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゃんママ
家事・料理

1歳になったばかりの娘の朝食にコーンフレークをあげようと思っているの…

1歳になったばかりの娘の朝食にコーンフレークをあげようと思っているのですが、なかなかノンシュガーの物が売っていません。
三温糖を使用した優しい甘さと書いてるものでもまだ甘すぎますよね⁇みなさんいつ頃から砂糖付きのフレーク食べさせましたか?
そして朝食がトースト、チーズ卵焼き、ウィンナー、果物といった感じでワンパターン化しているので、1歳のお子さんの朝食も教えて頂けるとありがたいです(^^)
よろしくお願いします。

コメント

えりりりり*

一歳五ヶ月の娘がいます☻
たまーーに、普通のコーンフレークあげますよ♡
私が好きなので(ू•‧̫•ू⑅)
朝ごはんというか、おやつの時に、私が食べてる分を少し分けてあげる程度ですけどね✩

朝ごはんは、うちもトーストや、和食の時はお味噌汁、焼き魚、納豆。
サンドイッチや、フレンチトースト、ホットケーキの時もあります〜☻

A

イオン系列のお店にあった気がしますよ\(^o^)/

もふ豆科

イオンからオーガニックのノンシュガーコーンフレーク出てますよ( ^ω^ )
あと、ムソーというメーカーのオーガニックコーンフレークが美味しいですよ♪

さちゃんママ

コメントありがとうございます(^^)たまになら良い気がしますね‼︎
和食もいいですね〜‼︎7時すぎには出社しないといけない仕事なのでついつい適当になってしまうのですが娘のために頑張りたいです‼︎

さちゃんママ

コメントありがとうございます(^^)イオン近くにあるのでそっちも探してみたいと思います‼︎

さちゃんママ

コメントありがとうございます!やはりノンシュガーの方が安心ですね((´∀`))
おすすめのもの探してみたいと思います(^^)