いつもお世話になってます。 初マタ19週目の妊婦ですが... フェタチーズについて、パンやピザ火が通っていたら食べても大丈夫ですか? さっき、食べてしまい。 心配になってきました。
- チーズ
- 初マタ
- 妊娠19週目
- 妊婦
- 夫
- yayabeer
- 2
旦那の誕生日に サラダ ビーフストロガノフ チーズリゾット を作ろうと思うのですが 組み合わせ変ですかね?(T^T) あとオカズもう一品増やしたくて… 皆さんなら何作りますか?>_<
- チーズ
- 旦那
- 誕生日
- サラダ
- なちゅママ
- 9
皆さんのお子さんのおやつはどんな感じのものあげてますか? 手作りされていますか? うちはもうすぐ一歳三カ月なのですが、 赤ちゃんせんべいバナナチーズなどを主に食べています。 簡単美味しい手作りおやつもあれば教えてください(^∇^)
- チーズ
- おやつ
- 赤ちゃん
- バナナ
- 赤ちゃんせんべい
- ちこちこ
- 9
汚い話でごめんなさい(´・_・`)妊娠中期から、おりものが多いです。結構水っぽい感じで、おりものシートを一日2、3回かえないといけないくらいで…ずっと出ているわけではないのですが、小をした後に、よくドバッと出ます。就寝時にも多くて、なかなか熟睡できません。破水かと心配…
- チーズ
- 妊娠中期
- 破水
- 赤ちゃん
- おりものシート
- Aちゃんまま
- 16