※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこちこ
家事・料理

一歳2ヶ月ママです!毎日の献立を考えるのが、マンネリしてきてます💧良か…

一歳2ヶ月ママです!

毎日の献立を考えるのが、マンネリしてきてます💧良かったら皆さんの献立を教えてください(^∇^)写メもあったら嬉しいです!

最近のうちのゴハンの一例

朝🔴パンチーズバナナポークビッツ
昼🔴具沢山うどん
夜🔴ゴハン具沢山味噌汁納豆煮魚

コメント

るる#

今日はシチューとオムライスでした!
次はホッケ肉じゃが味噌汁オクラとナメタケの和え物ご飯にします(*^^*)

ひっくん

ある日のご飯です♬
バランス悪くてすみません💦

ひっくん

間違え消しちゃいました💦
昨日は天ぷらをしました✨
画像にはありませんが、
鳥天と春雨サラダをつけて♬
ちなみにご飯は旦那のです(笑)

ひっくん

牛肉の甘辛煮を卵で巻いたものですʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧
めちゃめちゃご飯食べれますよ♬
毎日考えるの大変ですよね💧
参考にならず、連投すみませんでした!

たろ。

毎日献立考えるの面倒ですよね💦
朝は旦那が食べないので適当です。夜ご飯の余り物だったり食パン焼いてジャムつけて食べたり、フルグラとかも食べます。
昼は麺か丼が多いです。あんかけ焼きそば、塩焼きそば、和風パスタ、ビビンバ、親子丼など…が定番です♬
夜ご飯は一汁三菜目指しますが、なかなか面倒なのもあって苦手です😂(笑)
写メはある日の夜ご飯ですが鶏肉ときのこのマスタードマヨ炒めを作りました♬じゃがいもでかさ増しです!副菜は豆苗ともやしのナムル、あさりとトマトの酒蒸しです。

こんちゃん

子供のご飯でしょうか?
それとも大人が食べるご飯かな??

あぷふぇる

昨日はうちのごはんシリーズの豚こまかつ煮風、なすとみょうがのおひたし、アボカド納豆、余り物お野菜でお味噌汁です♪

ちこちこ

皆さんまとめてですみません(^_^;)💦
参考になりました!ありがとうございます!