※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.h.a
その他の疑問

ワンちゃん飼っておられる方に質問です。現在2歳のマルチーズを飼ってい…

ワンちゃん飼っておられる方に質問です。
現在2歳のマルチーズを飼っています。家は一軒家なのですが、臭が部屋にこもってしまいます。こまめに換気はしているのですが、丁度オシッコシートがなくなりそうなので、消臭効果の強いシートはないか気になりました。現在はゼロワンを使っていてオシッコ2.3回で取り替えています。

これ良かったよ‼︎というオシッコシートあれば
メーカーと商品名教えて頂けると嬉しいです‼︎

コメント

はずたそ

初めまして!

私は3匹の愛犬がいます!
私も以前おしっこしーとの臭いになやまされました(´・_・`)
とくに夏場は臭いがキツく酷い時は蓋をしてもコバエがひどかったです(´・_・`)

ですがいまは洗って使えるおしっこしーとを使っています

ペットシート専門店エイクスとゆう会社のものです!
ネットで調べれば出てくるとおもいます^^

使い捨てではないので値段が高いですが、何年ももつものなのでこれからのことを考えると安く済むと思います^_^

ゴミも出ないので楽になりました^-^

おしっこシートはわかりませんが、うちは空気清浄器を24時間つけています。おしっこシートは犬がおしっこ終わったらすぐ交換し気づけなかった場合は気付いた時にすぐ交換してました。今はおしっこシートが無駄だなと思ったのでお散歩の時のみおしっこやウンチをするようにしつけたのでシートの必要はありません。犬は我慢できるし、問題ないので😊

あ★き

臭いですよね!特にこの時期はすごくこもる…(´・ω・`)
消臭機能付きは試したことありませんが、それよりも安いシートをたくさん買って、コマメに変えた方が衛生的で臭いも少ないのかなぁ、と思ってますよ。
我が家はネットで業務用シート600枚3千円とか買ってます!
ペラッペラなのでオシッコ一回か二回したらすぐ変えないといけませんが(*_*;
御参考までに♪

Miyako

うちは2匹飼ってますが、最初の子のとき店員さんに勧められたペットシート使ってます(o^^o)

少しでも安いのにしようといろいろ試したのですが、安いやつは1回でも臭くて臭くて…笑

これが今のところマシかなって思って使ってます(o^^o)

めぐ

実家でMダックス飼ってます🐶
このシートたしか使ってます。前まで違う990円のシート使ってたんですが、シート自体が薄くて漏れてしまうので少し前に変えました。
うちのワンコはあんまり臭い気になった記憶ないです!!
前までは値段重視だったのですが、これに変えました(・∀・)

みーちゃん♡

こんにちは(^ν^)

私も二匹わんちゃん飼ってて
においに相当悩みました、、

このシートにしてから
だいぶにおいなくなりました!

模様も可愛く、
おしっこも広がらないし
なにより香りが良くて
厚手なのでビックリしました!

値段は1200円くらいです(^o^)

m.h.a

お返事ありがとうございます‼︎
一匹でも気になるのに、3匹だと余計気になりそうですね(*_*)

洗えるシートなんてあるんですね‼︎知らなかったです‼︎(ʘ̅◡ʘ̅)
興味あるので調べてみます♡
ありがとうございます♡

m.h.a

うちも脱臭機とか買ったんですけど犬の臭に負けて脱臭機からでる風が臭うようになりました(*_*)
ゼロワンのオシッコシート金額が高いので一回はさすがにもったいないと思って三回はさせるようにしてましたが、安いの買ってこまめに変える方がいいですよねf^_^;)お散歩で済ませるのはいいですね‼︎でも私の住んでる所は雪国なので冬の事考えると家の中で済ませてくれたほうがいいなぁーと。(๑•﹏•๑*)ウッドデッキで済ませてくれたら一番いいのにって思います(*_*)笑

m.h.a

確かに安いのを買ってこまめに変えた方が衛生的にいいですよね‼︎ゼロワンは値段高いし一回ではさすがに捨てれないですf^_^;)
ちょっと安いのにも挑戦してみようと思います(ʘ̅◡ʘ̅)

m.h.a

ドン・キホーテとかにも売ってますかね?この商品も少し気になってました‼︎(^^)

オシッコシートもうすこし安くなれば嬉しいですよねf^_^;)

あとで買いに行くので見てきたいと思います‼︎

m.h.a

アイリスオーヤマいいですか?使った事ないので気になります♡これもあとから見てこようと思います(ʘ̅◡ʘ̅)

m.h.a

香りつき、ちょっと気になってました‼︎うちのワンちゃんパピーだった頃、香りつきのシートだとほじってボロボロにしちゃったので使ってなかったんですけど、もう2歳だし香りつきも挑戦してみようと思います(ʘ̅◡ʘ̅)