「実母」に関する質問 (859ページ目)
私はイラっときたんですが、これどう思いますか? ⚪︎実家に帰省した時のことです 実家には私の兄弟家族が同居しており、姪っ子甥っ子がいます。実父が子供達にお菓子を配り始め1人ずつ名前をよんで渡してました。 最後、うちの子だけよばずに「いらないんでしょ?」と言ってき…
- 実母
- 名前
- クリスマスプレゼント
- 誕生日
- 家族
- はじめてのママリ🔰
- 3
怪獣起床🦖 👩じじ下にいるよ。もう起きてる。 👧じじ起きてる?お布団持ってく。 👩はい。 👧ママはまだ寝てて ええ!ママはゆっくり寝てますね😘 昨日は弟がスマホを格安SIMに変えたいからやってくれと来たから寝かしつけもじじに頼んだし~ ご飯も隣の席はきーちゃん(ばぁばと…
- 実母
- お風呂
- 寝かしつけ
- 布団
- ご飯
- ゆうり*ディズニー好き*
- 1
産後実家に帰ってきています。 このクソ暑いのに新生児いるし2歳の子もいるのに 実母は冷房が嫌いなのでつけません。 子供が可哀想とか熱中症の心配しないのが理解できません。
- 実母
- 新生児
- 2歳
- 産後
- はじめてのママリ🔰
- 3