※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

育児に息抜き必要ですよね。 映画行ったり、年に2回くらいのライブ、そ…

育児に息抜き必要ですよね。

映画行ったり、年に2回くらいのライブ、
それがわたしの趣味なのですが
義母に遊びすぎと言われました(陰でですが)

義母はシングルマザーで
実母が旦那さんを面倒見てくれてたらしく。

コメント

はじめてのママリ🔰

ダメなんですか😂、、、

はじめてのママリ🔰

全然遊びすぎじゃないけどなー
その家庭でそれで大丈夫なら義母が口出すことじゃないし比べることでもないのにね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよね.......

• 6月30日
ぴすいぬ

義母が知っている、そして陰で言ってることがこちらに伝わる…
敵は旦那ですww
私も月一実家に帰るのを息抜きにしてますけど、旦那に絶対言うなよって念押ししてます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー😂間違いなく旦那です😂
    ワンオペできないんですよ〜
    ずっとスマホやって遊ばないし。

• 6月30日

息抜き大事です🥺私は毎月ライブに行ってます😆!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素晴らしい🥹羨ましいです!!!

• 6月30日
ままり

たった数回楽しんだだけで遊びすぎって鬼すぎません?😂心が狭すぎて笑えます。
女は毎日酷使して遊ぶことなく育児と家事して働かないと気が済まないってことですかね?😂

偏見も入りますが、親の世代って自分も苦労したからお前も楽すんな!みたいな人結構多いですよね。職場はそういう人間が多くて嫌だなークソだなーって思ってました。
人の不幸は蜜の味タイプだと思って無視で良いですよ。
自分が苦労した分誰かを助けてあげたいと思うものだと思うし、私は娘にや息子の嫁に私と同じ苦労を味わえなんて微塵も思わないですもん。

しかも自分は実母に子ども任せていたんでしょう?お前に言われたくないわー😂って思っておきましょ〜!義母さんは遊ぶ相手もいないのかも。ってちょっと思っちゃいました😂趣味があって羨ましい気持ちもあるのかも😂
まぁ!優しくない人間ですこと〜って思って無視で良いです👍笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと鬼ですよね?😂😂
    恐らく本当その通りで、自分は苦労したから〜だと思いますよ😅

わたしだって働いて自分のお金で趣味に使ってるんだから、言われたくないです😂😂

あんたの息子(あんたの家庭)がお金持ちで、わたしを専業主婦にでもしてくれるならまた少しは違いますけれど😂
    あんたは実母に頼って今まで子育てしてきたんだから、わたしはそれを普段一人でやってるんだから、あんたよりすごいのよって思ってます😂😂

全然、遊ばないんですよ。義母。笑
    外食も行かないし、旅行も行かないし、地元から出たことあるの?って感じで😂

• 6月30日