※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

実母の誕生日で何を贈るか悩んでいます。手紙は喜ぶかな?子供も大きくなったし、欲しいものは持っているかも。皆さんは何を贈りますか?

今日で実母が44歳の誕生日なのですが
何をあげようか迷ってます🙄

看護師だし欲しいものは持ってるだろうし
シンプルに手紙が嬉しかったりするんですかね?
一番下がまだ小6なので子育て中なのですが
もう大きいし手はかからないしな〜と笑

みなさんなら何欲しいですか?🙄

コメント

2児ママ

食事はどうですか?
外食じゃなくても、自宅で美味しいものみんなで食べる🍴とか💡´-

私の母は物を大事にしない人なので物はあげないで食事にしてます🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あ、県外に住んでるんです🏠
    同じ九州なのですが車で6時間ほどの🥹

    ものを大事にしない人😂ちょっと笑いました😂

    • 7月1日
  • 2児ママ

    2児ママ

    勝手に近くに住んでいるのかと思ってました😅
    失礼しました💦

    私の母本当に物大事にしなくて…笑
    でも孫の物は大事にするので孫の写真入れた写真立て&お菓子とか渡したことあります✨
    私も県外(車で4時間)のところに母がいるので会える時は食事、会えない時は食べ物送ってます🤣

    • 7月1日
Machan!

私スタバのギフトあげてます \(^o^)/😂
LINEで送れるギフト😊1000円のやつです笑笑

ママリ

うちの母は孫が描いた似顔絵やグルグルだけ描いた絵だけでも嬉しいって言ってました。
後、孫の写真が喜んでいました。