生後2ヶ月です 授乳回数まだ5、6回あるのにトータル15分とかです😂 差し乳で初めは勢いよく出て飲んでる感じもありますが、絶対に3分以内にぺって離されます😇 夜は23時ごろの授乳が終わったら6時〜7時ごろまで寝てくれるので、朝1番とお昼、夜寝る前くらいの授乳でもいいですか…
- 完ミ
- 生後2ヶ月
- 授乳回数
- 差し乳
- 母乳量
- はじめてのママリ🔰🔰
- 1
1週間前くらいに混合から完ミにしました。 乳首が痛いので絞るとまだ母乳が出ました😂 仮にまた飲ませたら増えますか? もう3ヶ月過ぎているので増えないですかね?
- 完ミ
- 母乳
- 乳首
- 混合
- はじめてのママリ🔰
- 0