コメント
ミルクティ👩🍼
上2人は1ヶ月健診後から夜間のミルクは飲ませていません😂
次女は2ヶ月になった日から夜間のミルクは飲んでいません😅
欲しがったら飲ませていました🥹
ミルクティ👩🍼
上2人は1ヶ月健診後から夜間のミルクは飲ませていません😂
次女は2ヶ月になった日から夜間のミルクは飲んでいません😅
欲しがったら飲ませていました🥹
「生後1ヶ月」に関する質問
生後1ヶ月の赤ちゃんがいます。 授乳後もぐずぐずしてそのうち泣き出すのはおっぱいが足りていないからですか?😥 おむつ、だっこ、げっぷ、室温調整、静かにしたり暗くしたりしてみていますが効果ありません😭 だいたい左…
生後1ヶ月の子と上のお子さんもいる方(いた方)、いくつかお聞きしたいことがあります! 生後1ヶ月の子は夜寝るの何時に寝てましたか? 上のお子さんと一緒に寝室に行ってましたか? お風呂はどのタイミングで入ってま…
生後1ヶ月ちょいです! ほぼ完母で、 夜だけミルクあげてるのですが、今日は日中なかなか寝ずで 1時間おきくらいの頻回授乳だったんですけど、 もしかして母乳の量減ってる…?? おっぱい張るの無くなってきて勝手に需要…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます!
飲ませなくても問題ないんですね!
泣いたら飲ませたって感じですか?🥺
ミルクティ👩🍼
泣いたら飲ませていました🥹
2ヶ月になるまでは、夜間1回~2回、泣いて欲しがっていました😅
はじめてのママリ🔰
私も今日泣いたらにしてみようと思います✨ありがとうございます!