
コメント

はじめてのママリ🔰
1人目の時は自力で完ミにして
その時は授乳回数を毎日1回ずつ減らしました!
2人目の時は1ヶ月検診の時に母乳を止める薬をもらって旦那の育休が終わったらそれ飲んで完ミにしました!

はじめてのママリ🔰
1人目の時は授乳回数を一週間に一回、2人目の時は3日に一回ずつ減らして行きました😀
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!!
張らなくなったのはいつ頃からでしたか?- 1時間前

ママリ
そんなに量が出る方じゃなく1ヶ月で完ミにしました。最初はとにかく触らず、痛い時は保冷剤を胸に当てて冷やして乗り切りました💦1ヶ月半過ぎてもしばらく下着は濡れたりしちゃってました…。
しこりも最初の頃はあって、乳がんとの違いは分からないと1ヶ月検診では言われましたが、ふと気付いたときにはなくなってました!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
半月くらいは出ちゃうんですね💦- 1時間前
-
ママリ
痛みはなくなっても出ちゃってました💦しばらくは母乳パッドしてましたね…。
- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
無意識に出てますよね、私もたまに母乳パッドズレたりして濡れてます😭
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます!
1回ずつ減らした場合0になった時張らなくなりましたか?
はじめてのママリ🔰
張ります!貼った時は少しだけ搾乳して冷やしてました!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊😊