コメント
はじめてのママリ🔰
わたしも同じような感じで、生後2ヶ月の予防接種から生後3ヶ月までの1ヶ月で体重が全く増えてなかったので、夜と朝のみ授乳にしてミルクにしていました。
ミルクの時間の時は搾乳してましたが、身内の危篤で遠方に行った時忙しくて搾乳ができなくなって全く出なくなり、今では完ミになりました、、。
眠い時は添い乳が楽でしたが、完ミになった今特に朝とか夜添い乳だったらな〜とかは思わなくなりました!
正直わたしはミルクの方が楽だなと思いました。
はじめてのママリ🔰
わたしも同じような感じで、生後2ヶ月の予防接種から生後3ヶ月までの1ヶ月で体重が全く増えてなかったので、夜と朝のみ授乳にしてミルクにしていました。
ミルクの時間の時は搾乳してましたが、身内の危篤で遠方に行った時忙しくて搾乳ができなくなって全く出なくなり、今では完ミになりました、、。
眠い時は添い乳が楽でしたが、完ミになった今特に朝とか夜添い乳だったらな〜とかは思わなくなりました!
正直わたしはミルクの方が楽だなと思いました。
「授乳回数」に関する質問
生後9ヶ月半の完母ですが、授乳回数が全然減りません。 1日8〜10回あげてます。 最近離乳食は全く食べてくれないです。 夜間の授乳がストレスすぎるのですが、ミルクと哺乳瓶拒否からの完母なので何してもミルクは飲んで…
生後8日目です👶🏻出生体重は2500gです。 ゲップをさせるのもするのも苦手です。 いくつか質問がありますので、先輩ママさん方に教えて頂きたいです🙇♀️ ①退院してからほぼ毎回吐き戻しがあり、授乳はほぼ母乳のみです。…
生後6ヶ月になりました。 完母です。 授乳回数が7〜9回で、4ヶ月頃から減りません😭 夜通し寝ることもなく、夜間授乳も3回(たまに2回)あります。 先週から離乳食を始めましたが、何も変化はなく… 抱っこしても泣き止ま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰🔰
なるほど😭
基本おしゃぶりでの寝かしつけなのでもう様子見ながら完ミにしていこうと思います😮💨
8時間あけても全然張らなくてもはや枯れてる気がしてます。(笑)
はじめてのママリ🔰
わたしも添い乳の後はおしゃぶりだったし、欲しがらない時はおしゃぶりでした😖
今もおしゃぶりです!
わたしもずっと張ってたのに全く張らなくなって出てないんだろうなって思ってました