※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

ミルク後に大量のうんちが出た後、赤ちゃんが泣き始めた。抱いて寝かしつけるか、ミルクを足すか悩んでいる。

うんち出たら速攻でお腹空くのかな?
オムツ→ミルク(完ミ)→寝かしつけの流れですが、
ミルクの後に大量のうんち(一日分ぐらい。最近便秘気味)
出たのですが、オムツ替えてしばらくスッキリ顔すると
ギャン泣きし始めましたw
これは抱いて寝かしつけるべきか、ミルク足すべきか、、
むずい。新生児むずいーーーーーーー🥲

コメント

ちぃママ

うちの娘は💩した後、お腹が空くのか泣きます😂とにかく…泣きます😂
なのでミルク足してましたよ🍼

• かな

かな

やっぱり空くんでしょうね😂
    ミルクしました(*^^*)🍼
    ありがとうございます🩵

• 7月21日
ラティ

次女もその手の子だったのでミルクたしてます🍼💕

• かな

かな

スッキリして、食欲沸くんですかね😂ミルク足しました🍼♡♡

• 7月21日
なみ

たった今その状況でした😂
ミルクの途中くらいで💩始まります😂
ミルクを足したら泣き止みました?

• かな

かな

いえ、夜はやっぱり甘えモードなのか、その後も結局泣いてたけど、
    お腹はいっぱいでオムツも替えてスッキリのはずだからこれは甘え泣きだと思い、ちょっとの間泣かせたり、いつもは抱き抱えるのですが、
    今日は泣いててもトントンで済ませたらなんとか時間はかかるも入眠したので、「満たされてるだろ!甘えるでない!」精神で向き合おうと思います(笑)最近うちの子便秘気味でもあって、少々泣かせたりお腹に力を入れてもらう機会を作った方がいいのかなと思っています💦子育て難しすぎますね😭トントンやミルクあげてる最中など声掛けはいっぱいするように意識はしてます🥰

• 7月21日