【おでかけの時のミルクについて】 生後2ヶ月の女の子を完ミで育ててます! 予防接種も始まって、そろそろおでかけをしていきたいと思うのですが、、、 外出先での赤ちゃんのミルクは必ず授乳室であげなければいけないのでしょうか? それとも授乳室でなくてもどこでもあげてもい…
- 完ミ
- ミルク
- 予防接種
- 生後2ヶ月
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ🔰
- 7
完ミについてです。 気分を害された方いましたらすみません。 下の子が生後3か月ですがこれぐらいのほんとに赤ちゃんの時って寝る子、寝ない子でだいぶ育児の大変さが変わる気が私はします。 ここでも見かけますが、インスタの育児漫画でも(大抵はすごく大変で心が病んでいった…
- 完ミ
- ミルク
- マッサージ
- 完母
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ🔰
- 0