koo
3時間~ですね!!
メル
3時間ですね☺️
飲んだミルクがめちゃくちゃ少なかったら少し間隔が短くても大丈夫かなと思います(ミルクの消化の問題なので)😌
しっかり飲んでて間隔があかない場合は、頑張ってあやすですかね💦
koo
3時間~ですね!!
メル
3時間ですね☺️
飲んだミルクがめちゃくちゃ少なかったら少し間隔が短くても大丈夫かなと思います(ミルクの消化の問題なので)😌
しっかり飲んでて間隔があかない場合は、頑張ってあやすですかね💦
「2人目」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント