※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目切迫、早産だった方、2人目はどうでしたか?確率上がると言われました

1人目切迫、早産だった方、2人目はどうでしたか?
確率上がると言われました

コメント

ママリ

1人目は切迫早産で入院を拒否し、薬を飲みながら自宅で完全安静の日々でした。
2人目は余裕で問題なく、なんなら生まれる直前までガンガン自転車乗ったり動きまくってましたが全然大丈夫でした😂

はじめてのママリ🔰

2人目からですが全員なりました。