まめしば
28週で子宮頸管が26mm で切迫早産ぎみなわたしです😂
子宮頸管が短いと言われたなら なるべく安静にしてた方がいいですよ🙌🏻
少なくともあと3週間はお腹の中にいて欲しい期間ですし
重たいものは極力持たず 歩いても無理はせず 運動は控えときましょ🥺
まめしば
28週で子宮頸管が26mm で切迫早産ぎみなわたしです😂
子宮頸管が短いと言われたなら なるべく安静にしてた方がいいですよ🙌🏻
少なくともあと3週間はお腹の中にいて欲しい期間ですし
重たいものは極力持たず 歩いても無理はせず 運動は控えときましょ🥺
「妊娠33週目」に関する質問
初産、39週0日目です! 33週ぐらいから切迫早産の為入院もしてたのに産まれない‼︎笑笑 子宮口1センチ空いてる、予定日までには産まれるよ〜って言われてるけどいつ産まれるのー🥲🥲 そんな経験のある方いますか??
妊娠糖尿病でもないのに33wで推定2700gと言われました。上の子も37wで3200gで生んでるので大きめの家系なのですが、ちょっと恐怖を感じてます。 おんなじような方、何週で何グラムで生まれましたか、、、?
逆子な気がします😭 次の検診が35週3日です💦 もし逆子だったとしてもまだ回る可能性はありますか? 31週の時までずっと検診逆子で逆子体操をして33週のときには逆子が治ってました! でも今逆子な気がして、、、 ほどんど…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント