※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠糖尿病でもないのに33wで推定2700gと言われました。上の子も37wで32…

妊娠糖尿病でもないのに33wで推定2700gと言われました。上の子も37wで3200gで生んでるので大きめの家系なのですが、ちょっと恐怖を感じてます。
おんなじような方、何週で何グラムで生まれましたか、、、?

コメント

ママリ

33wで約2700gで39wで3700gで産みました😂
妊娠糖尿病ではないです!