※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中のアプリについて1人目でninaruを使って妊娠中の記録つけてたんで…

妊娠中のアプリについて

1人目でninaruを使って妊娠中の記録つけてたんですが、1人目の記録を残したまま2人目の登録もできるんでしょうか?
みなさんは2人目以降どーしてましたか?🤔
別のアプリ使ってますか??

コメント

ママリ

私は、トツキトウカとルナルナベビーを使ってます!