コメント
りけまま
生後すぐから完ミです😊
うちの子はおしゃぶりあまり好きじゃなかったので哺乳瓶の乳首にガーゼ詰めたの吸わせたりしてました😌
りけまま
生後すぐから完ミです😊
うちの子はおしゃぶりあまり好きじゃなかったので哺乳瓶の乳首にガーゼ詰めたの吸わせたりしてました😌
「グズグズ」に関する質問
座薬のタイミングいつがいいでしょうか。 突発性発熱と言われ、熱がいま38.2℃あります 下痢してます。 昼間は39.5まで上がりました ご飯と水分は取れてます。 グズグズしててぐったりはしてます。 入れた方がいいでしょ…
生後4ヶ月、夜も昼寝もグズグズせずに セルフねんねしてくれるのですが 週末旅行に行く予定です。1泊です。 旅行ではいつもと違う空気でやはり寝てくれないですかね😭 それは覚悟してるんですが、 旅行から帰ってきて セ…
ぼやきです☺️ 色々思っていることをここに書かせてください🥺 気づけばもう34週 入院準備まだ終わらず😇 旦那に入院中は子供2人お願いするけど、家のことが本当にできないから不安。 旦那の親族はいない。 私が私の親族は…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ガーゼにはミルク染み込ませたりしてましたか?😳
りけまま
してないです!
乳首だけだと空気が入って赤ちゃんが空気を飲み込んでしまうのでそれを防ぐ為にガーゼを詰めて吸わせる感じですね😊
哺乳瓶の乳首とおしゃぶりの乳首は形が違うのでうちの子はおしゃぶり拒否してしまい飲みなれた哺乳瓶の乳首だと吸い慣れているのですんなり吸ってくれました✨️
はじめてのママリ🔰
なるほどです😳!授乳の間グズったら試してみます✨教えて頂きありがとうございます😊
りけまま
おしゃぶり大丈夫ならおしゃぶりの方がおすすめですが😂
乳首吸わせるとなるとずっと手で持って吸わせて置かないといけないので💦
もしおしゃぶりだめだったら試して見てください✨️
はじめてのママリ🔰
新生児でもおしゃぶりってするものなんでしょうか?🥹
ずっと手で持たなくてはいけないのも大変そうです💦
はい!ありがとうございます😊
りけまま
うちの子は新生児期におしゃぶりデビューしてます😊
産後の入院中は預かってもらってる際グズってしまって助産師さんが乳首にガーゼ詰めたもの吸わせてあやしてくれてたりもしました😌
寝てくれたら外せますがあやしてる最中は持ってなくてはいけないのでそこはデメリットかなぁと思います💦
はじめてのママリ🔰
新生児でもおしゃぶりするものなのですね😊そうなんですね✨泣く度におっぱいあげてましたが乳首が痛すぎるので、哺乳瓶乳首を持つ方がまだ我慢出来そうです🥹
りけまま
新生児期~使えるおしゃぶりも売ってますよ😊
切れたりしたらママが辛くなるのでそういったものに頼るのもいいと思います✨️
ただ混合をもし続ける場合は新生児期からおしゃぶり使うと乳頭混乱起こす可能性があるようなのであくまでも完ミに移行される場合はおしゃぶりオススメします!
なのでやっぱり持ってないといけないのは大変ですが飲みなれた哺乳瓶の乳首の方がいいかもしれないです☺️
わざわざおしゃぶり買い足す必要もなくなりますしね👍
はじめてのママリ🔰
そうなのですね✨とりあえず色々見てみます☺️!乳頭混乱起こしちゃうかもしれないのですね💦本当に母乳が無理になった時はおしゃぶりに頼ってみます😌しばらくは哺乳瓶乳首真似させて頂きますね😊
ありがとうございます🙇♀️