※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

産後4ヶ月経ち、体型と体重が戻らず悩んでいます。完ミの方、体重や体型は戻りましたか?産後ダイエットのおすすめを教えてください。

産後4ヶ月経ちました
体型と体重が戻りません🤣
妊娠前に4kg太り
妊娠後に15kg増えました
13kgは1ヶ月で勝手に落ちましたが
そこから3ヶ月ビクともしません
1人目は何もしなくても落ちるよ〜
って言葉を信じすぎてました😇
完ミだからなんですかね……
完ミの方体重体型戻りましたか?
おすすめの産後ダイエット教えてください😖

コメント

もも

完ミです🙋
体重&体型戻りません😂

インスタで、まるさんというダイエットを発信している方の投稿を見て頑張っているところです🥹
共に頑張りましょう💪✨

  • ママリ

    ママリ

    お仲間さん嬉しいです😂

    調べてみたらすごく良さそうだったので私もやってみます!
    一緒に頑張りましょう!🔥

    • 4月17日
ざわ

2人目が完ミだったのですが、妊娠前の体重にはまだ4キロおちないといけないです😂
1人目は半年まで母乳だったんですが、ほんとスルッと落ちたのが、今では全然です😂😂

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり母乳の消費カロリーがすごいんですね😂

    • 4月17日
ゆう

この間テレビで見たのですが、産後ダイエットは半年経ってからじゃないと意味ないみたいです!

産後のホルモンが弱くなる?のが半年からって理由で😊

私も今産後8ヶ月目ですが今月からやーっと体重減ってきました!
ちなみに母乳ガンガンあげても全く痩せませんでした!

産後ダイエット、もしSwitch持ってるならフィットボクシングおすすめです!ストレス解消にもなるしすごい汗かきます!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですか!じゃあまだ落ちる可能性があるんですね!🥹

    おうちで汗かけるなんていいですね🤔フィットボクシング見てみます!

    ありがとうこざいます☺️

    • 4月18日