コメント
ちょり
うちも完ミでよく飲む子でした🥺
1000㎖超えるのザラでしたが、吐き戻したり下痢しなきゃいいか!と様子見ながら飲ませてましたよ👶🏻🍼︎ ̖́-
満腹中枢ないからわからないですよね💦
ちょり
うちも完ミでよく飲む子でした🥺
1000㎖超えるのザラでしたが、吐き戻したり下痢しなきゃいいか!と様子見ながら飲ませてましたよ👶🏻🍼︎ ̖́-
満腹中枢ないからわからないですよね💦
「授乳間隔」に関する質問
我が子ぷくぷくが止まりません 生後5ヶ月なりました。8キロ越えです 生後4ヶ月の時は7.3キロでした 1キロ増えてます いつ、止まりますか?寝返りも始まりバタバタと動いてることが多いのにそれより飲んでるってことですか…
生後46日です。 夜の授乳について質問です。 スワドルを着て寝てだいたい四、五時間授乳間隔なんですけど途中で起こすべきですか? おしっこもちゃんとでています。 この位の時期の赤ちゃんはどのくらいの授乳間隔ですか?
母乳育児について、悩んでます🥹 母乳、片乳5分しか飲んでないのに飲むのやめてイヤイヤされます。 前まで両乳5分ずつ(調子いいと8分ずつ)飲んでくれてました。なんなら母乳の後に追加でミルク飲んでました。 昨日あたりか…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
yrまま
飲む子は超えるんですかね🤔💦
上の子は飲まない子だったので、飲み過ぎだなー。と思ったりしてますが、吐き戻しもしないし、下痢もせず…(笑)
ただただ大きいって感じで(笑)
周りからはこの大きさなら飲むよ〜!と言われますが、健診で注意されたらどうしようかと今から思ってしまってます💦