4ヶ月の娘がいます! 完ミで育ててます! ほほえみを飲ませてるのですが、粉ミルク一缶1週間もたたずなくなります😂 西松屋が1番安いと思ってて、他にも 安いサイトとかあったらおしえてくださいー!
- 完ミ
- 粉ミルク
- サイト
- 西松屋
- はじめてのママリ🔰
- 1
いつもお世話になっています☆ 早産でお子さんを未熟児で出産されたママさん、 離乳食はどれくらいの時期から始めましたか? うちの子は出産した時、977gでした! 今は完ミで1日7回くらいにわけて飲ませてます。
- 完ミ
- 離乳食
- 早産
- 出産
- 未熟児
- はじめてのママリ
- 3