※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

7ヶ月の息子がよく下痢をします。元々5ヶ月ごろに1ヶ月下痢が続き、もし…

7ヶ月の息子がよく下痢をします。
元々5ヶ月ごろに1ヶ月下痢が続き、もしかしたら乳糖不耐症かもと言われ、ノンラクトを1ヶ月試しましたが、治らず‥
ボンラクトを試してみたら良くなりました。
よくなってからは、普通にほほえみキューブのミルクや、ほほえみの液体ミルクなどをあげても下痢しなかったので結局ただの下痢だと思っていたのですが
また最近たまに下痢します‥
完ミなのですが、はいはいはなんか下痢っぽくなるような感じがしたので、キューブと液体ミルクが大丈夫だったほほえみに普段あげる粉ミルクも変えたんですが今日また下痢っぽいです😭
離乳食は初めて1ヶ月で、今日はアレルギーが出るようなものはあげていません🥲
赤ちゃんの下痢は治りが遅いのと、男の子は下痢しやすいと病院で言われたんですが、こんな下痢しやすいんですか😱?
まだ常に下痢というわけではないので、まだ病院に行くつもりはありませんがミルクがあってないんですかね😭?
今まで飲んでて大丈夫だったメーカーのならたまたま下痢になっちゃっただけなんでしょうか😭
もう、すぐに下痢っぽくなるのでずーっと悩んでます‥
病院はもう何度も行っていて相談しましたが、上記のように言われ様子見な感じでした😱
このまま二回食にしてってミルクの量を減らしていくしかない気がするのですがどう思いますか😭?

コメント