生後1ヶ月半の子どもがずっと泣いていてしんどいです、、 上の子もよく泣く子だったので「こんな感じだったな」と思えるものの、泣き声をひたすら聞いているのはしんどいですし心配です🥲🥲 完ミで育てていて飲み終わってげっぷを出す→置くと5分もしないうちに泣き始めます。抱っこ…
- 完ミ
- おもちゃ
- よく泣く
- 上の子
- 生後1ヶ月半
- はじめてのママリ🔰
- 1
3ヶ月の赤ちゃんがミルクを飲んでくれません😭完ミなのですが1日の合計量が500ccに届かない日もあります。嫌がって泣くので、もうミルクの時間が苦痛です。
- 完ミ
- ミルク
- 赤ちゃん
- 泣く
- はじめてのママリ🔰
- 3
もう数日で6ヶ月になります。 母乳よりの混合から完ミに変え、 夜間の母乳は1ヶ月ほど先に辞めました。 今も夜中1回は起きてミルクをあげてるんですが、 この月齢で完ミでも夜通し寝ないのは普通でしょうか?
- 完ミ
- ミルク
- 母乳
- 月齢
- 混合
- はじめてのママリ
- 1