コメント
みるく🍼
寝ない子は寝ないと思います!笑
私の友人は完ミですが、夜通し寝るようになったのは10ヶ月頃って言ってました🥺
睡眠は本当個性だと思います🥲
私の息子も寝ない子で、今は完母で育ててますが、一時期夜寝て欲しくて寝る前ミルクにしたりしましたけど全然寝ませんでしたよ🤣笑
みるく🍼
寝ない子は寝ないと思います!笑
私の友人は完ミですが、夜通し寝るようになったのは10ヶ月頃って言ってました🥺
睡眠は本当個性だと思います🥲
私の息子も寝ない子で、今は完母で育ててますが、一時期夜寝て欲しくて寝る前ミルクにしたりしましたけど全然寝ませんでしたよ🤣笑
「月齢」に関する質問
生後10ヶ月男の子ですが、自我の芽生えなんだとは思っているのですが最近触っちゃいけないものなどを触り、それを返して〜と取り上げると泣くことがあるのですが、加えて急に大きな声を出してすごい剣幕で叫んで怒ってく…
イヤイヤ期は一般的に何歳くらいまで続く事が多いんでしょうか? 今2歳8ヶ月ですが、多分まだイヤイヤ期です。義母にまだ終わってないの⁉︎と言われました。私の中ではまだイヤイヤ期でも普通な範囲だと思ってましたが、こ…
もうすぐ5ヶ月。夕寝を早々にしなくなってきましたが、寝かせたほうがよいでしょうか😂 もうすぐ5ヶ月になる次女。 睡眠のスケジュールとしては、 7:00 起床 9:30前後 朝寝(30分〜1時間) 12:30前後 昼寝(1時間〜2時…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
そうなんですね💦やっぱりもう個性ですよね〜🥲
もういつか寝てくれる日が来るって今は諦めるしかないですね🥲笑
昼寝はもともとショートスリーパーだったんですけど最近悪化して30分で起きてきて、眠いくせに寝ないから機嫌悪くて最悪です😇これも周りから個性って言われていらん個性持ったなって感じです😇🤲笑