※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の子どもがずっと泣いていてしんどいです、、上の子もよく泣…

生後1ヶ月半の子どもがずっと泣いていてしんどいです、、
上の子もよく泣く子だったので「こんな感じだったな」と思えるものの、泣き声をひたすら聞いているのはしんどいですし心配です🥲🥲
完ミで育てていて飲み終わってげっぷを出す→置くと5分もしないうちに泣き始めます。抱っこすると泣きはおさまることが多いので、日中ひたすら抱っこで過ごしています。
ご機嫌時間が増えるようにしていること(音の出るおもちゃで遊ぶ等)はありますか?いつ頃からごろごろ遊んでくれるようになりましたか?

コメント

MA

上ののは忘れたけど、下の子は2ヶ月くらいからメリーに反応してましたよ!