生後6ヶ月なりたて 体重7.1kg 男の子 完ミです🍼 最近離乳食始めて2週目くらいです。 ミルクの量と頻度はどのくらいが良いのか 最近悩んでいます💦 同じくらいの月齢のみなさん 何時間おきに何mlずつあげていますか?
- 完ミ
- 離乳食
- 体重
- 妊娠2週目
- 生後6ヶ月
- はじめてのままり
- 6
完ミの方!!!🍼生後3ヶ月の時のミルクの量教えてください。 産まれた時からミルクをよく飲む子です。 初めての育児でよく分からず、飲みすぎじゃない?!と母と話しながらもミルク缶に書いてある量より多めにあげてました。でも1回も吐き戻したことはないです。 今、3ヶ月にな…
- 完ミ
- 生後3ヶ月
- 育児
- 吐き戻し
- ミルクの量
- はじめてのママリ🔰
- 6
生後1ヶ月と4日目 完ミで一日トータル700くらい飲んでたのですが、 最近ミルク中にむせたり吐き戻しが多いです。 生後1ヶ月の完ミだと一日どのくらい飲めてたら大丈夫ですかね?
- 完ミ
- ミルク
- 生後1ヶ月
- 夫
- 吐き戻し
- ..
- 1