生後6ヶ月 だいぶ母乳減ってきたかな😞 朝と夜ミルクあげてるけど 夜中は母乳で朝ミルクあげた時に めっちゃグビグビ飲むので 足りてないのかな🥲? 昼間は母乳あげておしっこ出てるけど あんまり出てない気がする😔 最初ほぼミルクだったけど 義母に嫌味じゃないけど私の時の母…
- 完ミ
- 生後6ヶ月
- 義母
- おしっこ
- 夜ミルク
- はじめてのママリ🔰
- 2
完母から完ミへ移行した方教えてください! 完ミへ移行中で、おっぱいが張ったら搾乳しています。 徐々に張ってくる回数が減ってきたのですが おっぱいケアなどは受けた方が良いのでしょうか? 母乳外来に行く必要があるのか迷っています。 みなさん何かされましたか?? 特に…
- 完ミ
- 搾乳
- 完母
- 母乳外来
- おっぱいケア
- はじめてのママリ🔰
- 1