今生後3ヶ月であと一週間ほどで4ヶ月になるのですが、ミルクの飲み量などはその子その子でバラバラだとは思いますが同じような時期な子でミルクの飲み量と時間の感覚を知りたいです。ちなみに完ミです。
- 完ミ
- ミルク
- 生後3ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 0
生後27日目です。完ミでミルク1回100を9回で一昨日10回になってしまったのですが 新生児でミルク100を9回自体多すぎるって言われましたがミルク110にしたら1日8回に出来ました🥹🥹🥹
- 完ミ
- ミルク
- 新生児
- 体
- 生後27日
- はじめてのママリ🔰
- 1
生後2ヶ月で完ミの方! 授乳間隔とミルク量はどれぐらい飲んでいますか??😌 ミルクは120〜160飲んでて、 日中4〜5時間 夜間5〜7時間開くんですが間隔空きすぎですかね??😅
- 完ミ
- 生後2ヶ月
- 授乳間隔
- ミルク量
- ママリ
- 3