吸う力の弱い子におすすめの哺乳瓶はありますか? 完ミで2ヶ月の男の子を育てています。 疲れるのか一度に70-90mlしか飲みません。今母乳実感を使用してます。 ショッピングモールで助産師さんに相談したところ母乳実感だと吸いにくいからほかの哺乳瓶に替えてみては?とアドバイ…
- 完ミ
- 哺乳瓶
- おすすめ
- 男の子
- 助産師
- はじめてのママリ🔰ちっちママ
- 1
10ヶ月の、赤ちゃんのママです。産後からずっと完ミです。産後3ヶ月してから生理が3回きましたが、それ以降、パタッと来なくなってしまいました。妊娠の可能性はありません。再開してからもう4ヶ月程きていませんが、大丈夫でしょうか?
- 完ミ
- 生理
- 赤ちゃん
- 産後
- 妊娠
- はじめてのママリ🔰
- 0