※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
妊娠・出産

帝王切開で完母だった方、産後の生理再開時期について相談です。上の子は2ヶ月で再開したが、下の子では未だに再開せず。1年経過し、心の準備をしたいと思っています。

帝王切開で完母だった方、生理は産後何ヶ月位で再開しましたか?

上の子は経膣で1ヶ月頃から完ミで、産後2ヶ月で生理再開しました。
下の子が帝王切開で完母で、上の子の時と全く状況が異なるのですが、未だに生理が来ません😅
生理なし生活が楽すぎてしばらくこのままでいたい気持ちもありますが、そろそろ1年ですし生理再開への心の準備をしておきたいです😂

コメント

みーこ

私は4ヶ月後に再開しました!

ダッフィー

帝王切開、完母ですが、
上は半年、下はまさかの2ヶ月でした😭😭😭

生理なし生活楽すぎですよね。完母って遅いイメージでしたが2ヶ月できた時はちーんってなりました😭

あちゃん

1ヶ月で来ました🤣 

ぱんだ

みなさま、コメントありがとうございます!
完母でも1ヶ月で来る方もいるんですね😭
今のところ来る気配が無いですが、そろそろナプキンとか準備しておこうと思います😂