※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんで完ミ。1日の最終授乳は20時前後で就寝。夜中0時過ぎに1回目の授乳。次の授乳は4〜5時間後。夜中の授乳を減らしたい。皆さんの最終授乳時刻と次の授乳時刻を教えてください。

生後2ヶ月で完ミです!

140から160㎖を
飲んでます。
1日の最終が20時前後で就寝します。
次が夜中0時過ぎぐらいに1回目のミルクで
4時間から5時間空きます。
朝方もミルクがあり
夜中ミルク減らしたいのですが、
皆さん1日の最終授乳何時で
次の授乳何時ですか?

同じ月齢ぐらいの方よろしくお願いします。

コメント

みん

もうすぐ2ヶ月になります。
混合で寝る前ミルク足して飲んだりのまなかったりですが、21時に寝始めて1時半から2時半に次の授乳になります✨

はじめてのママリ🔰

その頃は19時にミルク飲んだら、次は1時とかでした!
だいたい5、6時間後に泣いてました😊3か月になると夜通し寝てくれてたので最終19時で次が朝の7時とかでしたよ!

はじめてのママリ🔰

19時にミルクあげて寝かしつけて
次は23時に起きます!


その後は3時間おきに
起きてしまうので仕方なくミルクあげてますー、