※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1歳半双子、お家で見るのもう限界かも🫠となる日といや、まだなんとかい…

1歳半双子、お家で見るのもう限界かも🫠となる日と
いや、まだなんとかいけるか🙂‍↕️働くの怖いし🙂‍↕️
という感情が交互にきます🤣
再来月から一時保育利用するからまだやっていけるのか…
とにかく暴れん坊(一歳半なのでまだ序の口ですよね)と毎日ずっと一緒にいることが幸せだけど大変と思う日が増えてきました💦
このぐらいの月齢のママさん、先輩ママさん、保育園など通わせずお家で見るの大変じゃないですか?💦
なんか自分の性格が育児向いてないんだなー、と心が折れちゃいます🫠

コメント

いしころ

もーーー!🥹一歳半の男の子なんて1人見てるだけでも気が狂うくらい暴れまくって、泣き喚いて言うこと聞かなくて悩むのに、自宅で双子ちゃん見てるの頑張りすぎというくらい頑張ってますよ😭😭😭👏👏
育児向いてなくないです!!!一年半よく双子ちゃんの命を守ってきていますよママ!!!
正直一歳半くらいから三歳になる前くらいまで、やばいですよ男子、、
子どもと一緒に泣いたり、ブチギレたりしながら日々過ごしてました笑笑
周りに頼れるところは頼って、集団に入れられる時は入れてみちゃってもいいと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙇‍♂️✨
    めちゃくちゃ心が救われます😭😭😭
    そんなふうに言っていただけてありがたいのですが
    私は自分の両親と同居しているので、他の方に比べてサポートが多いと思うのです…!それにも関わらず 余裕が無くて子どもに怒ってばっかりで…😭💦

    子どもと一緒に泣いたり、ブチギレたりするのあるあるですよね😭🤣特に生理前やばいです😫笑
    同居の弟にヒステリックすぎると言われました🫠
    やはり3歳まで大変ですよね、、2歳なんてもっとやばいんだろうなぁと覚悟してます🫠

    本当の限界がやってくる前にはやく働くべきか…🫠💦

    • 27分前