今日から生後9ヶ月、離乳食後期で3回食です。 先ほど昼ごはんあげたのですが、もう疲れてます😂 質問なのですが完ミの場合、今までと同様 離乳食後は毎回ミルク欲しがるだけあげてOKですか?😳 後期にもなると栄養のほとんどは 離乳食から取るようになるんですよね?
- 完ミ
- ミルク
- 生後9ヶ月
- 栄養
- 離乳食後期
- はじめてのママリ
- 1
1日何回歯磨きしていますか?🍼 うちは生後9ヶ月で離乳食2回、完ミで5回で、食べたり飲んだりした後(1日5〜7回)歯磨きナップで歯磨きしているのですが、どのくらいが適正なのでしょうか、、?
- 完ミ
- 離乳食
- 生後9ヶ月
- はじめてのママリ
- 5