※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

乳首から汁のようなものが出ていることがあります。母乳ではないけれど、何かの病気か心配です。同じ経験の方いますか?

最近、生理前?などにTシャツが少し濡れる程度に乳首から汁のようなものが出ているようなんです。毎日とかではなく1日だけとか気づいたらって感じです。
ほぼ完ミだったし母乳ではないと思います。絞れば母乳ぽいのは出てくるのですが、もうしばらくおっぱいもあげてないのに汁みたいなのが出てくることってあるのでしょうか…。何かの病気なのか…。分かる方いらっいしゃいますか?

コメント

み

妊娠してる可能性はないですか?💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タイミングをとっていないので可能性はないです😂

    • 6月17日
deleted user

血が混じったりはしてないですか?しこりがあるとか、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうのはないんです。
    ただ、なんか胸のあたりが冷たいなと思ったらちょうど乳首の所にポツっと濡れていて、何なんだろ…って言う感じなんです😥

    • 6月17日
deleted user

古い質問にコメントしてすみません😭
私も何度か乳首部分が濡れてる事があり、そのたびになんで濡れたのかな〜とか、気のせいかな〜とか思ってたんですけど
今日明らかに濡れていて気になって調べてました😣
今までは特に気にしてなかったので分かりませんが、今回は生理前です。
調べると乳癌とかも出てきたので不安で😭

その後、病院など行かれましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    質問の後、心配で割とすぐ病院に行きました。血が混じったりしていないですか?
    私はマンモグラフィーで異常なくて念のためエコーも診てみましょうと言われエコーでも癌などはなく異常なしと言われました!30歳以降は癌が増えてくるので来年また検査うけるといいかもしれませんねと言われて終わりましたよ😊

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    血は混じってないです!
    自分で絞ってみても出ないですし、無色無臭です🤔
    異常なくて安心でしたね☺️
    私ももうすぐ30歳になるので、心配ですし検査受けてみます!
    ありがとうございます😣✨

    • 8月3日