産後4日目です。 ついに明日退院となるのですが、母乳をまだほとんど飲ませてあげれておりません、、、 少し出るようになってきていますが、赤ちゃんも母乳が出ないと思っているのか、味が嫌いなのかわかりませんが、ものすごくお乳を嫌がります(−_−;) 看護師さん達は、まだ…
- 完ミ
- 赤ちゃん
- 産後
- 母乳が出ない
- 看護師
- はじめてのママリ🔰
- 3
ミルクの量はそこそこ飲んでるはずなのに、授乳間隔も開かないし体重の増加量も減ってきてます。 いま生後2ヶ月で、最近完ミになりました。ミルクは140〜160を1日6.7回あげてます。吐き戻し等はありません。 それでも授乳間隔は夜中もきっちり3時間おきのままです。また、1ヶ月検…
- 完ミ
- 生後2ヶ月
- 授乳間隔
- 寝ない
- 体重増加
- はじめてのママリ🔰
- 4
離乳食初期で2回食、完ミで育てているのですが離乳食の量とミルクの量はどれくらいですか? 2回食にしてから急に体重が増えたような気がして… よければ教えて下さい☺️
- 完ミ
- 体重
- ミルクの量
- 離乳食初期
- はじめてママリ
- 1