※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完ミです。完ミの方粉ミルク何使ってますか?教えてください🥺

完ミです。
完ミの方粉ミルク何使ってますか?
教えてください🥺

コメント

すこやかです😃安いのに変えたいですが、タイミングが分かりません😂

上の子下の子どちらも離乳食始まる前までほほえみを使っていて
離乳食始まったくらいの時からは、はいはいに変更してます!

ままり

新生児の時は産院で使ってアイクレオをそのまま飲ませてましたが、高いので…🥲
1か月すぎた頃からコスパのいいはいはいに変えました☺️

🧸𖤣𖥧

ほほえみです💡

ほほえみです!
上の子、ほほえみから最近やっとはいはいに変えたのですが、下の子が産まれてから下の子がはいはいを飲まず…🙄産院でほほえみだったからなのか…
上の子ははいはい、と分けてるとコスパ悪すぎるので上の子も下の子にあわせてほほえみに戻してふたりともほほえみです!

はじめてのママリ🔰

はいはいです!

ままり

ほほえみです☺️
産院どこもほほえみを使ってたのでそのままほほえみにしています😊

はじめてのままり

はぐくみです。
病院がそれ使ってたので。

こころ

病院ですこやかだったので、ずっとすこやかです😄

minari

はぐくみです🍼
産院はE赤ちゃんでした😃
うちの子はほほえみだと💩ゆるくなっちゃうので、赤ちゃんによって合う合わないもあると思います🍀

はじめてのママリ

1人目は「はいはい」で、2人目は「はぐくみ」でした。はぐくみはずっとネットでまとめ買いしていたのでポイントがついたり、安く購入できました。1人目の時は缶の処分等が地味にストレスでエコらくパックがあるのも良かったです。

ᓚᘏᗢ

はいはい使ってました!