※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

液体ミルクを持ってお出かけする予定ですが、温めた方がいいでしょうか?温め方のおすすめがあれば教えてください。

今度お出かけするのですが、完ミなのて液体ミルク持っていこうと思ってます🥺
ミルクのたび冷たいのがかわいそうかなとおもうのですが、みなさんあたためたりしてますか?

液体ミルクおすすめと温めてるからどうか、おすすめの温め方あれば教えてください!

コメント

ちーこ

最初のころは、湯冷まし持って行ってましたが荷物になるので、ほほえみの缶にしました。飲んだ量がわからないなが難点ですが缶捨てるだけなので楽です☺️私の子は冷たくても飲んでます笑
温かいので飲ませたいなら、カイロで温めるのもひとつの手かもです💦カイロで哺乳瓶つつんで、その上からタオル巻くかですかね🤔

はじめてのママリ🔰

うちは普段からすこやか飲んでるので、すこやかの缶ミルク愛用しています!
温めなくても飲んでくれる子なので温めていません!
カイロとかで温めてる方もいるみたいですよ🍼

はじめてのママリ

液体じゃないのですが、旅行の時は
いつも以下を持ち歩いてます!

・粉ミルク(袋で小分けにする)
・お湯(水筒に入れて)
・ピジョンのお水
・使い捨て哺乳瓶
 (支援センターとか行くだけなら普通のプラスチック哺乳瓶)

粉ミルクとお湯で混ぜて、最後に水を入れたら冷まさなくてもすぐ飲めるのでぐずらず助かってます!

うちの子は温かくないと絶対飲まないので、この方法が一番しっくりきてます😅

ママーリ

私はママミルクっていうウォーマー使ってます‼︎
夜間授乳も液体ミルク使ってるので少し値段はしますが、缶もパックもそのまま温めておけるので助かってます😊
外出時はモバイルバッテリーで温められます😊

ミルクは量によってほほえみとアイクレオを使い分けてます‼︎

まだ一度に飲む量が100〜120なので、外出時はアイクレオの紙パックを持ち歩いてます。

量が増えたらすこやか、もっと増えたらほほえみにしようと思ってます。

うちの子は温めなくても飲むので、温めてないです。